トップ > ブログ > ☆★真犯人は誰だ★☆

ブログ

☆★真犯人は誰だ★☆

2022年6月12日

どうも皆さま!元気担当森脇です♪

本日は毎週楽しみでテレビに釘付けで観ていた

マイファミリーの最終回でして

毎週真犯人は誰や!?とわっくわくしながら見ているのですが

話が進めば進むほど、怪しい人が増えて行って

見るたびに、この人が真犯人か?ちがうか~と

一人でミルクボーイのコントしてます…(*'ω'*)笑

 

ドラマを見ている方ならミルクボーイになるの

分かってくれますよね…???笑

 

毎週楽しみにしてたのもあって最終回となると

心にぽっかり穴が開くような気持ちになります(´;ω;`)

急展開続きで今期一番面白いドラマなので

是非観てみてください♪

 

最近、お出かけすることもなく、お休みの日は引きこもりがちの私ですが

そろそろ重い腰を上げなきゃいけません…

アニメ見たり、ドラマ見てる場合じゃないかもしれない笑

 

ポケモンセンターにも行けてなくて、オンラインでお迎えすることも多いのんですが

コラボ商品がどんどん出てきているので、お迎えに行かなきゃですね…!

今年はポケモンコラボのバッグ出ないのかなあ…

小さめの斜め掛けのバッグが欲しいでございます。

 

大阪帰るまで、お買い物は我慢しなきゃ・・・・。

我慢するときはお家から出ないのが一番ですね!

 

大阪に帰ることを知った友達から会おうや!と連絡をもらうのですが

すでに予定パンパンで会えない…(;´・ω・)

時間空いたら会いに行くからね~!と言いつつ

毎回会えんくてごめん笑

 

会いたい!と言ってくれる友達がいっぱいいて

私はとっても幸せです(*'ω'*)♡

いつもありがとう~大好き!!!

 

海行ったりBBQしたり旅行にいったり夜景見に行ったり

いっぱい遊んでた若い頃が最高に楽しかった!

 

という思い出に浸りまくってる森脇でした♪