トップ > ブログ > ☆★充電しましょう★☆

ブログ

☆★充電しましょう★☆

2022年6月19日

どうも!皆様!

明るさだけが取り柄の森脇です♪

 

iPhoneの充電をすると

”ぴっかちゅぅ~”とスマホが鳴きます♡

私のアイフォンちゃんにはピカチュウが住んでます♡

可愛すぎてたまらない♡♡

 

最近、お出かけしてなさ過ぎて

完全にネタ切れとなっている私です…

 

夏休みに大阪に帰ることが今の私の支えとなっております。

予定パンパンで東京にいるよりも忙しくなりそうですが

動物園行ったり、お買い物行ったり、ランチ行ったり

実家でゴロゴロする時間はなさそうです(笑)
 

いろんな人に会って、遊びまわる予定なので

自慢話いっぱいしますね!笑

 

私の周りには、明るくて元気で一緒にいて楽しすぎる人が多くて

時間を忘れて遊びすぎてしまうんですよね‥(*'ω'*)

いつも元気いっぱいもらってます!

いつも遊んでくれてありがとう~~~~!!

会えるのめっちゃ楽しみ♡

 

細くて、スタイル抜群だったころの写真がこちらです(笑)

 

大阪帰る前に痩せなきゃと思いつつ、好き勝手食べてまーす!笑

 

夏バテして痩せることを祈って…森脇でした!