トップ > ブログ > コンプリートさせたい。。

ブログ

< ☆地元ソウルフード☆コンプリートさせたい。。はじめまして☆ >

コンプリートさせたい。。

2022年8月1日

ども、アルファの覆面営業のEYです。



いい歳のおっさんですが、blogでもやってみようかと参戦します。



皆さん、ガチャガチャってやった事ありますか?



本名は、カプセルトイ??   あってますか??



先日、会社(高円寺駅)の近くで、でガチャガチャコーナーみたいなやつがやってました!



覗きに入って、吉野家シリーズを遊びでやってみました。





これが、なんとビックリ…



ミニチュアですが、よく出来ているw



クオリティの高さに感心させられております。



湯呑みが付いてたら、ラッキーと説明書きにかいてあり、一喜一憂していると…



別の社員が、昼食にでたついでにやったら湯呑みついてました(^_^;)





社内で、全部付いてる疑惑が浮上していますw



なので、全種類コンプリートさせてやると思い、後日訪問したら…



なんと沖縄フェスになっているという事実。。



ショック…。。



おーい…! 自分で自分を突っ込む始末(^^;



誰か、吉野家シリーズのガチャガチャがあるところ教えて下さいw



大人買いして、無理矢理にでもコンプリートさせようと計画してます。。。



いい歳して、今だにこおゆうアイテムを買ってしまう自分に呆れる事もありますw



仕方ないです…  許して下さい。。。





 



不動産購入は、(株)アルファにお任せ下さい。



ガチャガチャやってるおっさんと、問合せ頂ければ私がご対応いたします!!



老体にむち打って頑張ってます・・・ もっと私を労って下さい・・・w