トップ > ブログ > 2019年9月

ブログ

遅れましたが【自己紹介です!】 日比野

2019年9月28日

皆さんこんにちわ!

元気担当日比野で御座います!

 

近頃の寒暖差ってかなり体にきますよね・・・

日比野は9月の初旬からずっと鼻水が止まりません。

ティッシュの使用量が最近ほんと凄いです。

日比野、困ってます。

 

皆さんもご体調の管理だけはくれぐれもお気をつけて

お過ごしくださいませ!

 

今更感はすごくありますが僕の、自己紹介コーナーです!

 

名前:日比野優哉(ひびのゆうや)

父が優しい人間に育つようにと命名をしてくれたみたいです( ´∀` )

生年月日:内緒です。(直接聞いてください!)

性別:言えません。(直接聞いても答えられません・・・。)

出身:埼玉県新座市

(一応育ちはフィリピンのマニラです)

※母がフィリピン人の為、一応僕はハーフになります!

身長:171cm

体重:69.8kg(今朝測りました。3週間で5kg落としました!!!!)

好きな食べもの:ラーメン、焼き肉、寿司、そらまめ

嫌いな食べ物:ゴーヤ、キノコ類

趣味:ゴルフ、映画鑑賞、光合成(緑が多い所が好きです!!!)

 

こんなものかな?笑

 

一応不動産業界には17歳頃からご縁あってバイトで働かせて頂いていて、

マンションデベロッパーが僕の不動産人生の始まりです!

投資マンション、住宅用マンション、物件管理など色々なことに

携わらせて頂いてました!

 

いわゆる嫌われる業界ですね!(もしもし電話営業です・・・)

煙たがれる仕事の内容でしたがその時のお客様とは今もお付き合いをさせて頂いてますし、

月に一回くらいは飲みに行ったりしてます!

そういった意味ではすごく辛い環境下でしたが、自分の実にもなったし、

あれ以上に辛い仕事は無いと考えればすごくいい仕事でしで当時お世話になった方々には

心底感謝してます。

 

そこから、住宅営業もやりたいと思い今の会社に入社をさせて頂きました!

 

そのような感じで、楽しく、繋がりを大切にしながら日々を

過ごしております(^▽^)/

 

そして・・・

(話すと話が止まらないタイプの人間なので今日はこのあたりで

失礼します笑)

 

新たにiPhoneを新しくしたので、噂の3レンズカメラで撮った

茜色の空でお別れです!!

 

それでは!!!!

桜新町駅おいしいラーメン

2019年9月26日

1週間ほど前に世田谷区でご飯を食べようとしたときにパっと目についたお店がありました。

人がすごい入っていて、雰囲気のいいお店でした。

中に入り食券を買いラーメンを来るのを待ちました。

ちなみに魚介とんこつを頼みました。

来たラーメンがこちらです!

すごく美味しく汁まで飲み干してしまいました

しつこすぎない、丁度いい味でした!

探して是非皆さんも食べてみてください!

☆季節の変わり目☆

2019年9月20日

ひと夏の異常気象もようやく落ち着いてきましたね・・

アラフォー世代の私にはこの夏の亜熱帯気候はドッシリとした夏バテとして引きずっております。

動きやすい気候になってきたので、ここからはアクティブな趣味に時間をさけるのが、なによりも嬉しいです。

そうです、私の趣味は釣りとゴルフ●

釣りはこのシーズン西伊豆では陸っぱりから遠投の浮き釣りでも、ソウダカツオやブリの幼魚が平気で釣れてきます。

ゴルフはスコア平均100前後ですがこれが一番楽しめる時!!

夏場の手汗べちゃべちゃ、ズボン貼りつきの息苦しい季節から解放されて、フルスイング

できるシーズンです♪

是非とも良い時のスコアだけをブログでは載せていきたいものですW

全英女王の『シブ子』フィーバーもまだまだ冷めやらぬ中、お家探しのお客様からは『タラタラしてんじゃねーよ』とのお声を頂かぬようテキパキとお仕事をさせて頂ければと思っております。

それではまた次回宜しくお願い致します。

アルファ津吉でした☆

9月も物件は動いております♪

2019年9月9日

皆様お世話になります!

株式会社アルファの下山田です!!

ご無沙汰しております!

最近は、10月の宅建試験の為、日々奮闘しております♪

人生で一番ファミレスに通っているかもしれません、、

もっとお出かけをした際の写真など、投稿していきたいのですが、

落ち着いたら投稿ができるかなと思います♪

先日のお客様のお話なのですが、

お仕事や、育児などで、中々時間が取れないので、夜遅くのご案内も可能でしょうかというお問い合わせを頂きましたが、

何時でもご案内可能ですので、遠慮せずに、なんでもおっしゃってください!!

10月には、増税の件もありますが、

住宅ローン控除が3年延長されるなど、カバーできる点は数多くございますので、

焦らずにゆっくりと物件探ししていきましょう!!

今後ともよろしくお願い致します。