トップ > ブログ > 2020年2月

ブログ

跳んで埼玉↑↑↑

2020年2月23日

先日マイナスイオンを感じに埼玉県のとある秘境にいってまいりました!!

高校時代の同級生と、早卒業から20年・・

男子校のノリを忘れることなく、オジサン達の『時』は巻戻りました。が・・・

少しの勾配で息切れしたり・・

少しの段差で膝を痛めたり・・

少し前のことなのに思い出せなかったり・・・

そんな中、通りかかりのダムが、どこかのテレビ番組かの如く、『ダムの水全部抜いてみました』状態

になっており、希少なシチュエーションに興奮いたしました。

なかなか見れませんからね~

思わず底であったであろう20、30m下まで降りてみたことは言うまでもありませんね!!

感想は『深い』・・引くくらい実際深いです。

ひとしきり楽しんだ後にダムを調査した結果は・・某有名な心霊スポットだという落ちまで

つきまして、足早にダムを去りました・・

高校時代からお世話になっている埼玉(今回は川越方面)ですが、まだまだたくさんの魅力に

溢れています♪

■ゴルフ・BBQ・釣り・うどん・心霊スポットなど、『彩の国埼玉』にご興味ある方はお尋ね頂ければ

私なりのおすすめスポットをお伝え致します。

それではまた次回・・

 

 

★☆女子力高め☆★

2020年2月15日

お元気でしょうか!

本日はいつでも元気すぎる森脇がお送り致します♪

昨日はバレンタインデーでしたね!

 

ピカチュウのクッキーを焼いたりしてましたが…!

それはそれは昔の話…。

 

私森脇には大きく欠落しているものがございます。

それは…女子力。

 

女子中・女子高出身の私には、女の子のかけらもありません。

 

ということで!!!

お洒落なお店でチーズフォンデュ♥

 

実はチーズが嫌いでした‥‥。

食べられるようになったのは最近の話…。(笑)

 

感動したのは画質の良さ!!!!

iPhoneちゃんのカメラの性能良すぎてびっくり…( ゚Д゚)

 

ピカチュウのアイフォンケースを求めて渋谷まで!

ポケモンセンターで大はしゃぎ♥

お目当てのアイフォンケースを購入し満足しました♥

ピカチュウのおかげで元気満タン!

 

私のピカチュウ好きは社内でも有名な話で、デスク周りはピカチュウ…(笑)

好きなものが身近にあるとお仕事捗りますね!!!!!

 

これからも元気いっぱい明るく頑張ろうと思います♪

以上家族全員があきれ返るほどピカチュウ好きの森脇でした!

2020年2月10日

おひさしぶりです!

 

先週インフルエンザにかかり長らくお休みを頂きました須崎です。

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

おかげ様で完治致しましたが皆様もまだまだ寒いので

手洗いうがいを怠らずマスクなどの予防をし寒い冬を乗り切りましょう!

 

冬が終われば春です!

春の陽気は過ごしやすいので好きな方も多いのでは?

桜も咲き沢山の屋台がでるお花見がとても楽しみですね♪

なぜか桜を見ると写真を撮りたくなるのですが、

この気持ち理解してくれる方はいますでしょうか?

はい。いないと思います。

 

僕の撮った桜の写真がこちらです!

 

 

桜は好きなんですが春は花粉で良い思いであまりが無いです。

卒業式なども目が腫れてしまい毎年大変な思いをしています。

今年こそは花粉に勝つために対策し春が好きな季節してみせます!

 

花粉症に悩む須崎からでした

 

 

 

 

 

 

◆私は貝になりたい◆

2020年2月3日

みなさまこんにちは!!

先日さりげなく39歳のバースデーを迎えた津吉が今回お送り致します。

率直に折り返しましたね・・

39・・この特徴は完全に人生を折り返しましたね!!

歳を重ねれば重ねるほど、一年のスピード感がとてつもなく早く感じます。

この調子でいくと、知らぬ間にドシドシ重ねていくことになりかねません。

今年は今年なりの目標を立て、毎日を噛みしめて生活してゆきたいと思う

この頃です。

そんな中、先日会社内にて『お誕生日・貝パーティー』を開催して頂きました。

そうです『貝専門店』です。

ご覧ください!!

本気のやつです・・・

これがまた専門店ならではの、お味でして最高の祝杯をあげることができました。

39歳、殻に閉じこもることなく(置きにいきましたW)チャレンジしていきたいと思う今日この頃でした♪

それではまた・・

☆★ついに進化しました★☆

2020年2月1日

皆様お元気でしょうか!

本日は元気いっぱい森脇がお届けします♪

ついに私が愛用していたアイフォンちゃんが寿命を迎え

新しくアイフォン11に変えたのですが、電池の持ちが違う!!!

と感動しております(笑)

 

不安いっぱいで東京に出てきて9カ月

不慣れなことばかりで、嫌になることもありましたが

今はお仕事もプライベートも充実して幸せいっぱい♥

 

そんな私ですが東京でも友達が沢山出来まして

毎月1回は会って飲みに行ったりしております。

 

女子力高めなお料理を頂きながら、シャンパンを飲んだり

ひたすら喋り倒してました(笑)

 

 

先日、弊社のキムタクこと津吉主任がお誕生日ということで

お誕生日会をしました♥おめでとうございます♪

そして・・・いつもありがとうございます!!

 

 

写真ぶれちゃいました(笑)

 

このように弊社スタッフは全員仲良しなんです!

お仕事の話になると全員で真剣に話をしたり

飲んでいる時はみんなでワイワイして笑い倒したり

私は明るくて元気な弊社スタッフが大好きです♪

 

大阪から出てきて不安いっぱいだったけど

大好きな方々に囲まれて幸せいっぱいの毎日♪

 

これからもっと楽しい毎日になるんだろうなあ!と

毎日ワクワクしています♪

 

また大阪に帰ることが何より楽しみ♥

 

 

以上毎日大騒ぎしている森脇でした♪