トップ > ブログ > 2020年7月

ブログ

☆★ピカチュウスニーカー★☆

2020年7月25日

営業事務の森脇です♪

最近は雨ばかりで嫌になってます‥‥。

土砂降りの雨ばかりでお日様が恋しいです。

 

そんな私は欲しかったスニーカーを買いました!

ピカチュウ×アディダスコラボ♡

 

かわいいピカチュウ様のスニーカーで履けなくて

インテリアになってしまいそうです…♡

 

中までしっかりピカチュウなんですよね‥‥。

 

周りの友達もみんな好きなのは知ってて

私=ピカチュウのイメージの様で

ピカチュウのグッズを見ると私の顔が浮かぶとよく言われます。

 

また、ピカチュウの新しいグッズを購入したらお知らせしますね!笑

 

早くコロナが終息することを願って‥‥。

 

以上森脇でした!

二度目の登場です!

2020年7月4日

お世話になっております。

 

佐藤です。

 

最近の私のブームですが、某サイトから

 

映画を観ています。

 

最近、観ているのが、ワイルドスピードを

 

一番、最初から観ています。

 

刺激的でワクワクします(笑)

 

オススメの映画があれば、随時、ご紹介しますので

 

お楽しみにして下さい。

 

それではまた会いましょう!

 

 

☆★最近の楽しみ★☆

2020年7月2日

皆様ごきげんよう!

営業事務の森脇です☆

 

8月には、実家の大阪へ1週間程帰省予定なのですが

もうすでにわくわくしてます♪

 

ユニバに行く約束したり

お買い物やランチの約束もあったり

東京にいるより忙しい1週間になりそうです(笑)

ピカチュウ可愛すぎて泣きました。

 

 

 

 

 

 

 

かわいすぎるうううううう♡

いっぱい買ってもらって幸せいっぱい♡

ありがとう!!!

 

 

大好きなピカチュウのグッズに囲まれて幸せな森脇でした!