トップ > ブログ > 2020年8月

ブログ

■早起きは三文の徳■

2020年8月21日

お世話になっております。

暑い日がというか驚異的な暑さが続いており、日陰を探す毎日です。

太陽を避けての生活を繰り広げております。

最近は明け方ゴルフに興じております。

日が昇る前にスタートして8時には終了します。

このルーティンがえらく気に入っております。

涼しい中でのプレーに、1日を有効活用できるという一石二鳥は

まさに早起きは・・・得です♪

新しい生活様式を手に入れ、一層皆様のお役に立てますよう

今日も日陰を探しつづけて邁進致しますので、宜しくお願い致します。

株式会社アルファ津吉

 

☆★東京に来て1年半★☆

2020年8月15日

皆様お元気でしょうか?

元気担当営業事務の森脇です♪

 

梅雨明けもして、暑い日が続いていますので

熱中症にはお気をつけください!

 

夏季休暇を頂きまして元気いっぱい!

リフレッシュしました♪

 

ずっと思い続けていたことがありまして、今日はそのお話をしたいなと思います。

題名の通り、本当に周りの方々に恵まれた人生を送ってきて

不安いっぱいで来た東京で、たくさんの方々と出会って

とても良くしてくださって感謝をしています。

 

東京に出てきて1年半、色々ありましたが‥‥。

仕事もプライベートも全力で楽しくやってるよ!!!と

1年半前東京に出てきた不安いっぱいの私に教えてあげたいです♪

 

夢だったお仕事をすることが出来て

沢山の方々に支えて頂いてこんなに幸せでいいのかと思うぐらいです。

 

これからも全力で突っ走っていくので、宜しくお願いします♪

 

以上!毎日楽しくてたまらない森脇でした!

三度目の登場です!!

2020年8月4日

お世話になっております。

株式会社アルファの佐藤です。

梅雨も明け、暑い日々が続きますので、

熱中症には、気をつけてください。

また、私ごとですが、

昨年の今頃、沖縄に行ってきました。

 

今年も行こうと思いましたが、

ご時世の事もあり、

流行にのり、ステイホームします(笑)

早くコロナが終息するといいですね。

皆様もお出掛けする際は、

お気を付けてください。

夏を楽しみましょう

また近々現れます。