トップ > ブログ > 2020年10月

ブログ

マイブーム!

2020年10月26日

お世話になっております。

株式会社アルファの佐藤です。

今日は、私のマイブームをご紹介させていただきます。

今更ながら、鬼滅の刃にハマっています。

 

 

今までにない、感じのアニメですので、

ハマる理由が分かります。

もうすぐ、アニメを全て見終わるので、終わったら、

次は、映画ですね!

感動するということでしたので、凄く楽しみです♪

また、映画を観ましたら、報告させていただきます。

ネタバレしないように、頑張ります!

寒くなってきましたので、体調には、

お気を付けて下さい。

また、会いましょう♪

☆★完全オリジナル完成しました★☆

2020年10月24日

皆様お元気でしょうか!

元気担当営業事務の森脇でございます♪

 

すっかり秋になりましたね‥!

去年かったのに着れずじまいのお洋服が着ることが出来る

この時期を待っておりました!

衣替えもして、コート来てブーツを履く時期が恋しいです。

 

2週間程悩みに悩んで色々デザインをして納得のいくものが出来ました。

元美術部森脇オリジナルのぼりが完成♪

見たこともないカラーリング&派手さに拘りました。

どこから見ても派手すぎるほど…!笑

しかもこれ、ミニサイズでめちゃくちゃ可愛いんです・・・♡

あまりにもかわいいので私のデスクに飾る事にしました!

 

現地販売会の際は大きいのぼりを立てて皆様のご来場を心よりお待ちしてます♪

 

資格の勉強を必死でしておりますが、心の余裕をつくるために

来月は少し息抜きに長野県へ旅行へ行くことにしました。

温泉につかりながら、ゆったりとした2日間を過ごしたいと思います♪

めちゃくちゃ楽しみです♡

 

年末年始は大阪へ帰省予定♪

それまでにはコロナ落ち着いてます様に…。

 

2020年もあと2か月ですね!

2か月間必死で、駆け抜けていい1年だった!といえるように

頑張りたいと思います♪

 

以上!森脇でした!

秋は何処へ…

2020年10月21日

秋雨前線の影響で、雨が降り続いたり、

時に夏日となったり寒暖差の激しい昨今ですね。

昨日、今日と貴重な秋晴れの様子を撮影しました!

夜が明ける前の美しい空…

薄暮。

貴重な秋晴れを活かすべく、

□日中1ラウンド

□ナイター1ラウンド を敢行しました。

短い秋となりそうですが、皆様も充実した秋を

お過ごしできますように…

それではまた!

久しぶりの登場です。

2020年10月16日

こんばんは!佐藤 謙太朗です。

お久しぶりでございます。

皆様お元気ですか

夏が過ぎ、あっという間に秋になりましたね。

秋といえば、食欲の秋ですね!

私は食べることが大好きなので

季節関係なく食べてます(笑)

先日、行ってきた

いい感じのステーキがありますので

ご覧ください。軽い飯テロです(笑)

 

美味しい料理がありましたら、またご紹介させていただきます。

寒い時期になりますが、体調にはお気を付けて下さい。

また会いましょう!それでは

 

初めましてです!

2020年10月5日

皆様初めまして!!

9月より会社の方に入社いたしました田原です!!

不動産に関しては、右も左もわからず入社しましたが楽しく過ごしています!

 

趣味はゴルフ・映画鑑賞です!

ゴルフはまだ始めたばかりでスコアはまだまだなんです。。。。

来年までにはベスト80後半を目指します!!

一緒に行ってくれる方募集です笑笑笑笑

 

スポーツに関しましては、ラグビーとサッカーをやっていました!

ラグビーはやるのが好きなので、是非誰か一緒にやりましょう!!

 

最初のブログなので短めにします!!

次回の更新の際は面白い事を書きたいと思います!

 

それではまた今度よろしくお願いいたします!!!

 

★☆生きてるって素晴らしい☆★

2020年10月3日

すっかり秋になりましたね!

大好きな秋服が着ることが出来て楽しみが増えました

営業事務の森脇です♪

本日はうるさいと有名な私がお送り致します!

 

秋といえば、おいしい食べ物!ということで

またまた行ってきました♪

 

美味しすぎて、はまりまくってます♡

幸せの極みです…!

夢の東京でやりたいお仕事が出来て、毎日笑って幸せいっぱいです!

大好きな友達や、何よりも大切な家族がいて

大好きな人が近くにいてくれて、日々幸せを実感しております。

 

最近は悲しいニュースも多くてTV見るのが嫌になりますね…。

生きてる事ってめちゃくちゃ素晴らしいってことをお伝えしたくて!

今まで後悔ばかりの毎日でした。

それを打破したくて、長年の夢だった東京へ!

親が土建屋だったから、お家に関わるお仕事がしたい!

そんな思いで不動産屋さんに飛び込んで、

今では楽しくお仕事をさせて頂いております。

 

3年程前の私はお仕事のこともあり、生きてることが辛くて明日が来るのが嫌で

寝ることも出来ず、食べることも出来ず…。

そんなときに支えてくれたのは友達と家族でした。

辛くても弱音を一切吐くことなく、全力でいろんなことに取り組んで

いつでも元気とやる気100%でやっていた私にも限界があったようです。笑

辛くて相談した時の

【今は辛いかもしれんけど、いつか笑い話になるよ!】

【辛いときは辛いって言ってもいいんやで。】

この言葉で救われた様な気がします。

 

餌付けをしてくれた友達にはとても感謝しております。笑

今ではうるさいぐらい元気で、楽しい毎日です!

 

大好きな人がいてくれるそんな幸せを今一度感じてみてください!

弱音もはかない。辛いときに辛いといわない。

そこが私の悪い所です…。

でも、そこを理解して、話を聞いてくれたり、

辛くない?しんどくない?と心配してくれる人がいてくれて

不安でいっぱいだった東京での生活はお花が咲くほど楽しいです!

 

躓いたときは、前だけ見て夢に向かって突き進んで!

後悔はないように。

後ろを見るときは、後悔じゃなくて

【あの時楽しかった!もう一回あの楽しさを!】

その想いで振り返ってみてください。

 

いろんなことを経験したからこそ、今の私がいて

やらずに後悔より、やって後悔する方がいい!!!

それが私の口癖です。

 

だからこそ、今私は何事も全力で取り組むことが出来て

あきらめることが嫌い。負けず嫌い。

 

今悩んでることは、何十年の人生の中でのほんの一部で

いつか絶対笑い話になって、いつかあの時頑張ってよかった。

と思う時が来ます。現に私がそうだから!

今を全力で!いっぱい楽しんでください。

 

自分らしくこれからも突っ走っていきたいと思います!

以上森脇でした!