トップ > ブログ > 2020年12月

ブログ

★☆サンタさんきました☆★

2020年12月25日

毎日幸せハッピー営業事務の森脇です♪

 

今まで大嫌いだったクリスマスでしたが

今年は今までで一番楽しいクリスマスでした♡

 

ずっと行きたかったディズニーランドに連れて行ってくれました♡

前日からわくわくしすぎて寝れなかったぐらい・・・!

本間に楽しかった!!!!!

幸せいっぱい♡

 

 

大はしゃぎでした!

ディズニーの余韻がすごい・・・♡

また行きたい!!!

 

 

ケーキ食べたり♡

 

ずっとずっとほしかったピカチュウ様を頂きました♡

お風呂入ってでたらソファにちょこんと座ってました。

可愛すぎる♡好き♡

 

 

という事で、来年もいい一年になります様に!と願いながら

弊社は明日12月26日より1月6日まで年末休暇とさせて頂きます。

 

今年も幸せいっぱいの一年でした!

来年はもっともっと楽しい一年にしたいと思います♪

来年もよろしくお願いします!

 

 

以上森脇でした!

★☆はっぴーばすでぃ☆★

2020年12月21日

お気に入りのニットを来てルンルン気分

元気いっぱい森脇です♪

 

今年もあと数日で終わってしまいますね…。

2020年いっぱい笑って楽しかったです!

 

という事で!

弊社いじられキャラあだ名は「しゅがー」

営業の佐藤の少し早いお誕生日会♪

 

美味しい焼肉を食べて、お祝いをしました。

 

お目目閉じちゃった。ごめんなさい笑

おめでとうございます♪

独り言がおおくて、みんなからいじられるしゅがー★

 

 

幸せな一年になりますように♪

 

これからももっといじられると思いますが

元気いっぱいのしゅがーで★

 

弊社営業スタッフはみんな明るくて元気♪

是非来年もよろしくお願い致します。

 

以上営業事務森脇でした!

★☆2020年もあと少し☆★

2020年12月20日

すっかり冬になりましたね!

最近寒くて、お布団と恋人状態です。

元気いっぱい営業事務の森脇です♪

 

最近言われて嬉しかったことは

ピカチュウに似てきたね!でした。

大好きなピカチュウに囲まれて生活してると似てくるのかな?笑

 

コロナも流行っていてお外に出ることが出来なくて

お出かけ大好きな私は心から悲しんでおります。

お出かけは当分お預けですね…。

 

クリスマスも近づいてきてわくわくされているのではないでしょうか?

社会人になってからというもののお仕事ばかりで

クリスマスケーキを食べることもなく、今年はワンホール食べてやる!!と

意気込んでおります。笑

 

そんな私は、クリスマスプレゼントにずっと行きたかった

ディズニーランドのチケットを頂きました♡

 

消毒しまくって、気を付けていってきます。

お洋服なに着ようかな!とか、わくわくが止まりません…♡

 

もうすぐ2020年が終わってしまいますが、

今年はどんな1年でしたでしょうか?

元気すぎる森脇は、いろんなことがありましたが、たくさんの方々に

支えて頂き、幸せすぎるほど楽しい1年でした!

大好きな方々と沢山お話して、笑って、騒いで、時には辛くて泣いて…

寝ればすべて忘れることができる!それが私の特技です。

出会いもあれば別れもあって、いろんなことに躓いたりして

充実しすぎるほどの一年でした!

 

 

ただ1つ後悔していることは、後回しにしてしまったことがある事です。

来年こそは、後悔が無いようにしたいなと思っております!

 

2021年目標は、

誰よりも強く、優しく、明るく、自分らしくある事!

美味しい物にいっぱいで会う事!

 

母のように強く、父のように優しく!

そんな1年にしたいです♪

 

大好きな笑顔を沢山見ることが出来る2021年になりますように!

 

来年もよろしくお願いします♪

 

 

以上幸せいっぱい森脇でした!

オシャレをしてディナーへ!!

2020年12月18日

みなさんこんにちは!

お久しぶりでございます!!

最近は本格的に寒くなってきましたね。。

年末で忙しいとは思いますが、くれぐれもお体には気をつけてくださいね♪

 

私は、久しぶりにオシャレをしてディナーに行ってきました!!

東京タワーと夜景が見えるレストランを予約し美味しいごはんを頂きました!

たまにはオシャレをしてディナーへいくのもいいですね!

気分が上がってきてしまい、呑みすぎてしまいました。。笑

まだまだ子供ですね。。

かっこよく、落ち着いて呑みたいですね笑笑

 

皆様も、コロナが落ち着いたら是非行ってみてください!

心がリフレッシュされます!

 

またお会いしましょう!

それでは失礼いたします!!

 

本格的に寒くなってきましたね。

2020年12月12日

こんばんは!佐藤です。

今年もこの季節がやってきましたね。

この時期になると、

私の中では、クリスマスが今年もやってくるが

頭をよぎります。

分かる人には分かると思います(笑)

この時期にふさわしいお話をします。

少し前の話になりますが、スカイツリーです。

 

この季節にピッタリですね。

今年は行けないですが

今年は家でクリスマスパーティをします(笑)

皆様もコロナに気を付けながら

楽しんで下さい。

それでは失礼します。

■住宅減税、床面積40平方mから 21年度、要件を緩和■

2020年12月5日

今後住宅購入をご検討されます方にはBIGニュースですね~~~

政府は1日、住宅ローン減税が受けられる住宅の床面積の要件を緩和し、現在の50平方メートル以上から40平方メートル以上とする方針を固めた。従来は両親と子供の生活に必要な3LDKの集合住宅などを想定していたが、世帯構成の多様化など時代の変化に合わせて制度を見直し、より狭い物件を対象に含める。2021年度税制改正で議論し、10日にもまとめる与党税制改正大綱に反映させる。  

また、住宅ローン減税を通常より3年長い13年間受けられる特例措置については、新型コロナ感染拡大を受けた負担軽減策として、原則20年末までの入居としている適用期限を2年延長する方向となった。

これは今後の不動産市況にも必ずや影響が出て参ります。

1LDK~2LDKが爆発的に取引きされる日が近いかもしれません!!

2021年の動向にも要チェックですね♪

(株)アルファ津吉