こんにちは今月入社した新入社員の加藤と申します!
入社して3週間がたちようやく新しい環境にも慣れてきたのでブログに初挑戦です☆
コロナ禍ではございますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は緊急事態宣言に入ってからというもの大好きなお酒を飲みに行けず
自宅で一人寂しく晩酌をするという毎日を過ごしております…
ちなみに好きなお酒はウィスキーと芋焼酎です☆
皆様このウイスキーをご存知でしょうか?
【ラフロイグ】というとても癖の強いウィスキーなのですが、
私の一番好きなウィスキーがこちらです。
行きつけの沖縄料理のお店で無理を言って出してもらっているほど大好きです☆
このご時世ですので1か月以上行けていないのですが…
緊急事態宣言が開けるのを今か今かと心待ちにしています!
ようやく東京都は緊急事態宣言の効果が出てきましたが
皆様感染症対策に気を緩めることなくこの勢いで感染者数を減らしていきましょう♪
食欲が止まらない営業事務森脇です!
皆様体調はいかがでしょうか?
私はめちゃめちゃ元気です!!!
明るく元気に必死で毎日生きてます。
1日1日を大切に!どんな時も何とかなる!大丈夫!
と自分に言い聞かせて、弱い自分と強くなろうとする自分が大格闘中です。
そんな私はこのお仕事をしていてよかったなあと思うことが度々あります。
お客様からありがとうと言って頂けた時や、笑顔を見ることが出来た時です。
何事にも全力で立ち向かい、不可能を可能にしていくスタイルで
今までいろんな職種で必死で踏ん張って来ました。
何年もかけてやっとやりたかった職にたどり着きました。
父のようにかっこよく生きていきたい。
母のように優しく強い女性でありたい。
そんな思いでこの20数年間突っ走ってきました!
少しでも父母のようになれているでしょうか??
みなの幸せはママの幸せ。と言ってくれた母と
無理はするな。と口数は少ないけれど優しい父に
私は毎日感謝しております。
私は今毎日幸せすぎるぐらいです♡
大好きなお仕事と、周りの方々に恵まれ幸せに毎日を過ごしております!
お客様よりとても嬉しいお言葉を頂き、元気満タンです♪
美味しいお菓子まで頂き、本当にありがとうございます。
何事にも全力で最後まで諦めない。
これは父母から教わった事です。
お住まいの購入は、人生を変える人生で一番大きなお買い物だから
お客様の笑顔が見たいそんな思いで
私は全力でサポートさせて頂ける様日々精進しております。
バリバリの関西弁でこれからも頑張り続けたいと思います。
心の支えはお客様からの嬉しいお言葉です♪
2021年は人生の転機の年になりそうなので
自分らしく!強く優しく!元気に明るい自分で!
人生楽しみたいと思います♪
またディズニーに行きたいです!!!!!!
以上森脇でした!
最近寒すぎますね‥。
冷え性の営業事務森脇です♪
お布団から出たくない・・・。毎日カタツムリみたいになってます。
東京に来てから食欲と体重が増えてます‥‥!!!
痩せなきゃお気に入りのスカートが入らないと思ってはいますが
つい食べ過ぎちゃいます…。笑
緊急事態宣言が出てから、ほとんどお出かけしてなくて
お買い物したい欲がすごいです…。
オシャレしてお出かけできる日がいつか来ます様に。と
日々願っております…。
お気に入りのお洋服で可愛いバッグもってお出かけしたいですーー!!!!
大好きなポケモンの映画も観れてなくて、心底悲しんでいます。
ポケモンカフェ行きたい。
ポケモンセンターにも行きたい。
友達と遊びたい。
やりたいこといっぱい。笑
楽しみが無くて、最近はソードアートオンラインを観るのが日課です。
シノンちゃんが可愛いんです!!ツンデレなあの子が好きです。
アスナちゃんは可愛すぎて出てくるたびに悶えてます(笑)
是非見てみてください。
SAOの魅力は言葉ではお伝え出来ません…。
可愛い!かっこいい!最高です!!!!!!!
お休みの日は一日中SAOを観てます。
映画見たり、アニメ見たりなんだかんだお家時間を楽しんでおります。
体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。
私は出来るだけお家でないようにしております!!!
人生ENJOYしすぎている森脇でした!
皆様明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
今年は良いお年にしたいです。
先日ですが初詣に行って参りました。
氷川神社に行って参りました。
地元がどこかばれちゃいますね(笑)
おみくじはなんと大吉♪
良いことが起きることを願います。
まだ、寒い時期、コロナが流行していますが
皆様、体調には、気を付けて下さい。
皆様が良いお年を過ごせますように
それでは、また会いましょう♪
営業 佐藤謙太朗
明けましておめでとうございます!
コロナが流行中ですが2021年スタートしましたね。
今年も元気いっぱい頑張ります森脇です!
年末は色々ありましてバタバタと慌ただしくしておりました…。
東京で踏ん張っている孫をお空から見守ってくれると思います。
創ってくれるご飯はどれもおいしくて、大好きでした。
入院してからはコロナで会えずでしたが、たった15分でもあえて嬉しかったです。
受け継いだ味を守っていこうと思います。
父と約束していた釣りには行けなかったですが
今年のお正月は絶対行こう。と約束したり
母には、ありがとう!と伝えたり
家族を大切にしようとより一層思った年末年始でした。
今年はいろんなことに挑戦する年にしたいなあと思っております!
自分の生活環境が変わったり、色々あった2020年でしたが
今年こそは、宅建合格したい!と思っております。
マスクをせずに生活が出来るようになるといいですね…!
敏感肌の私にマスクは辛いです…。
大好きな綺麗な色のリップ使いたい…。
もっともっと上を目指して!
もっと前向きに、大好きな笑顔をいっぱい見ることが出来る一年に!
何事も全力で!元気に!明るく!自分らしく!
大阪でもご飯をお誘い頂いたパパの様な下山さんとのツーショットで
今日は締めたいと思います!
甘やかして頂いてありがとうございます!
楽しくバリバリの関西弁でお話しできるのが嬉しいです。
デートのお誘いお待ちしてます!笑
今年はいろんなことが起こりそうです。
わくわくで始まった2021年☆
幸せすぎるなあといいながら来年を迎えられるよう
日々精進したいと思います。
今年も森脇らしく元気いっぱい頑張りますので
宜しくお願い致します。
以上幸せいっぱい森脇でした♪
皆様こんにちは!
バースデー月を迎えいよいよ40代に突入致します!
「不惑(ふわく)」とは40歳のことを指します。 「私は40歳になって人生の方向性が定まり迷いもなくなった」という意味です。
40歳とはそんな歳ですよ、という意味もあるそうです。
中国の古典である「論語(ろんご)」の中の一節に「四十歳にして迷わず」と書かれていたことから来ています。
コロナ渦の中、2021年もスタートすることとなってしまいました。大変な状況ではございますが、皆様もどうぞお気をつけてお過ごしください。