トップ > ブログ > 2021年6月

ブログ

☆★ぺありんぐ★☆

2021年6月18日

皆様お元気でしょうか!

パワフル元気な営業事務森脇です♪

 

ポケモンセンターに行けてなくて、ピカチュウネタがありません…!

ピカチュウに会いたいですううう…。

 

アパレル時代に出会った大好きな大親友と

お揃いでリング買おうよ!と話をして早数年が経ちまして(笑)

プレゼントしてくれました…!!!

 

 

 

めちゃかわリングをゲットしました♪

友達とお揃いリングは初めてで、大事に毎日装着したいと思います。

墓場まで一生連れ添っていきたいと思います♡

 

ゴールド好きすぎて、クレオパトラ化してきました(笑)

 

お引越しやら、なんやらでドタバタやっておりますが…

新しいことに挑戦することも出来て

楽しい毎日です♪

 

以上森脇でした!

誕生日☆

2021年6月14日

こんばんは!

 

明日誕生日を迎える加藤です!

 

とうとう28歳になってしまいます…

 

気持ちは二十歳なんですけど!

 

入社して5か月、右も左もわからない自分に優しく分かりやすく指導してくれた皆様には感謝しかありません。

 

そんな会社の皆様からなんと誕生日プレゼントを頂きました!

 

 

渋い!!!めちゃくちゃかっこいいです!

 

びっくりしてリアクションがほとんど取れませんでしたが本当に嬉しかったです♪

 

大切に使わせて頂きます!!!

☆地元フード☆

2021年6月6日

こんばんはー

営業の佐藤です♪

本日は、地元フードをご紹介致します。

ホワイト餃子♪

 

中々の美味です!

白米は写真ないですが、安定の大盛りです(笑)

ぜひ機会があれば、食べてみて下さい。

食べる事で幸せを感じる佐藤です(笑)

引き続き、地元フードがあれば、ご紹介致します。

皆様もオススメのフードがあれば、教えて下さい。

どしどしお待ちしております。

またその後、現れますので、宜しくお願い致します。

 

☆★沖縄に行きたい★☆

2021年6月4日

皆様お元気でしょうか♪

旅行に行きたくても行けなくて悲しんでおります

営業事務森脇です。

 

数年前に母にお誕生日プレゼントにと沖縄旅行をしまして

また行きたいね!!と話をしていました。

沖縄の北から南まで遊びつくした3日間は

めちゃくちゃ楽しかったです!

 

美味しい物食べたり、大好きな美ら海水族館行ったり

お買い物しまくったり・・・。

 

アパレル時代は、ヒールで走り回っていたのでふくらはぎの筋肉発達してました。(笑)

今は、細くなります様に。とマッサージ頑張ってます。

足の筋肉って一度発達しちゃうと細くならないものなんですかね‥‥。

 

オリオンビールのTシャツ気に入りすぎて2色買いして

今も愛用してます(笑)

 

そんな私は、引っ越しをすることにしたんですが

これがまた、大変‥‥

どこに何を入れたのか分からなくなって玉手箱状態です。(笑)

 

1か月かけてお片付け頑張ります…。

 

以上!森脇でした。