トップ > ブログ > 2021年8月

ブログ

最近のマイブーム♪

2021年8月26日

こんばんはー

営業の佐藤です♪

私の最近のブームの東京リベンジャーズです。

私は、アニメ派の人間ですので、

単行本は買っておりません。

先日、行った実写版です!

内容がほとんど一緒で再現力が高く、面白かったです♪

今田美桜さんめちゃくちゃ可愛いです(笑)

また、面白いアニメがありましたら、

ご紹介させていただきます。

コロナ禍、暑い日々が続きますが、

ご体調には、お気を付けて下さい。

また、会いましょう。

☆★お盆休みが終わりました★☆

2021年8月21日

コロナの感染者数が連日5000人越えで

怖くてたまらない森脇です。

 

お盆休みは皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

コロナで楽しみにされていた旅行をキャンセルしたり

どこにも出かけず、お家でご家族団らんをお過ごしされましたか?

 

私は昨年末に祖母が亡くなり、初盆だったこともあり

大阪へ帰省しておりました。

 

実家に帰ると、祖母の部屋からはまだ祖母の匂いがしていて

まだ生きている様な気持ちになりました。

 

祖母と喧嘩をして実家を飛び出してしまってから約3年

全く会話をしないまま亡くなってしまいました。

最後に会話したのは、1年以上前の年末の

「ただいま」「おかえり」でした。

 

大阪ではお墓参りをして、ゆっくりとしたお盆休みを過ごしておりました。

大好きなうどん食べたり、お好み焼き食べたり

大阪だからこそ美味しい食べ物ばっかり食べてました♡

毎日アイス食べて、4キロ増量しました…。

 

 

痩せる方法を私に教えてくれる優しい方はいらっしゃいませんでしょうか?!

どうしても着たいスカートがきつくて困っております…。

 

両親も弟も元気そうで安心しました。

東京に遊びに行きたい!と言っていたので

早くコロナが収まる事を願ってます。

大好きな友達とも気軽に会えなくて辛いです…。

 

実家のアイドルりおん君はめちゃかわでした♡

可愛すぎて抱きしめたら、迷惑そうな顔されました(笑)

 

 

話しかけると首を傾けて話聞いてくれるんですよね…!

この顔が可愛すぎて、ついつい甘やかしてしまいます(笑)

 

元気いっぱいになった森脇でした!

☆★お引越し完了★☆

2021年8月7日

8月になりましたね!

東京はコロナ5000人超えと聞いて

震えております森脇です。

 

先週お引越し完了致しました!

1年住んだマンションとお別れしまして

1Kから広いお家へお引越し♪

引っ越し業者さんとキャッキャしながら

荷物を運び出してもらい

あっちこっちにいるピカチュウを見て笑われて

新居についたらセミにびっくりして引っ越し業者の方に助けを求め

大変な1日でございました…。(笑)

 

広くなって嬉しいけど掃除範囲増えて毎日夜な夜な

クイックルワイパー持って歩いております。

 

毎朝ピカチュウを拝み、大好きなhideちゃんを拝み

趣味が溢れるお家となりました。(笑)

 

引っ越しの何が大変って段ボールに詰めて運んでもらったのはいいけど

どこに何入れたか分からなくなって玉手箱になってしまう事…。

段ボールに何入れたか書いてるのに、結局色々入れちゃうから

分かんなくなるんですよね…。

 

現在Wi-Fiルーターが行方不明で捜索中です…。

Wi-Fiルーターを私に恵んでいただけませんでしょうか‥‥。

 

最近ピカチュウのスカートをゲットしたんですよね!!!!

可愛すぎて泣ける(´;ω;`)♡

 

スカートにピカチュウがプリントされていて

汚したくないから着れない…。(笑)

 

大阪の両親には、呆れられておりますが

ピカチュウマニアを卒業する気は一切ございません!!!!

 

 

いつもピカチュウを恵んでくださる皆様ありがとうございます♡

私の機嫌を取るにはピカチュウを渡せばよい!と

皆様思っておられておるかと思いますが、その通りでございます。

 

愛するピカチュウと共にこれからも頑張りたいと思います!

ピカチュウマニアの森脇でした♪

犬カフェ…?!

2021年8月2日

 

どうもこんにちは!

最近運転焼けで左右の腕の色が違う加藤です。

 

みなさん猫カフェはご存知ですよね?

犬カフェなるものがあるのはご存知ですか?

たまたま友人から情報を聞きつけ大の犬好きの私は早速行ってきました!

恐ろしい可愛さです。

代々木にあるのですが本当にオススメです!

どのワンちゃんもとても人懐っこくおもてなしの精神がすごいです!

私以外にも何人かお客様がいたのですが、私含め全員の足の上で気持ちよさそうに撫でられていました。

 

日時によって色んなワンちゃんがいるらしく、次は前回会えなかったパグに会いたいです!

犬好きのみなさん是非行ってみてください!