アルファ

03-5929-7290

トップ > ブログ > 2021年9月

ブログ

夏の思い出♪

2021年9月24日

こんばんは♪

早速になりますが、先日、夏季休暇の際に、

感染予防に気を付けて、お出掛けしました。

草津に行って参りました。

 

 

ゆっくり温泉に浸かり、自然を感じ、

リフレッシュができました。

旅行好きの私からしたら、

このご時世、なかなか難しいですが、

コロナがもっと、収束しましたら、

遠出をしたいと思いますので、

その際に、また、ご報告させていただきます。

9月ですが、まだお暑く、コロナ禍でありますので、

ご体調には、お気を付けて下さいませ。

それでは、またお元気で♪

うどんとてんぷら!

2021年9月17日

 



お久しぶりです。



最近一気に涼しくなり(むしろ寒いまである)秋だなぁと感じている加藤です。



 



先日車を走らせているとたまたま丸亀製麺を発見!



大人になって滅多に食べる事はありませんが、



早くて安くて美味しいため学生時代はかなりお世話になっていました。



懐かしい思い出に誘われ久しぶりに食べてきました!





見てくださいこの茄子の天ぷらのサイズ!



私の手のひらとそん色ないくらいの大きさです!



これで130円は安すぎます…



勿論最高にうまかったです!!!



 



うどんもコシがあって一瞬で食べきってしまいました。



とろろと温泉卵の組み合わせisGOD!!



 



美味しすぎて今日にでもまた行きたいくらいです()



うどんブーム再来の予感です♪



 



 


☆★だいぴんちです★☆

2021年9月12日

皆様お元気でしょうか!

元気いっぱい幸せな森脇です♪

 

顔が小さいね!とよくほめて頂くのですが父譲りでございます♡

顔が小さいのはありがたいのですが…!

 

学生時代からずっと顎関節症でして、治療を繰り返してきましたが

痛すぎて口が全く開かず、歯医者さんに行ったところ

重症なので大学病院に…と言われてビビり倒しております‥。

こんなにひどい人初めて見たと言われまして

ご飯食べるのに口開けるとパキパキと顎が鳴り、激痛が走ります‥。

大好きなハンバーガーすら食べることが出来ません(´;ω;`)

噛み続けることが出来ないので、噛まずに飲んでます(笑)

お腹はすいているのに、食べれなくて食べる量が劇的に減りました‥‥。

なのに、体重は減りません!どういうことでしょうか!?

 

顎関節症の患者さんは多いらしいのですが、

気が付いていない方も多くいらっしゃるそうなので

ちょっとでも葉のかみ合わせが悪いな・・・・口が開けづらいな‥‥

と思ったらすぐ病院へ行ってください…!

放置すると私みたいに大好きなものが食べられずストレスを抱えることになります…。

 

最悪の場合、手術だと言われネットで検索してビビり倒してます…。

注射で炎症を抑える治療法もあるそうですが、どうなるのかは不明なので

結果次第ですね…。

 

あくびすらできず、大きな口を開けると痛くて閉じれなくなっちゃうので

皆様口を大きく開いて痛みはないかやってみてください…。

痛い…と思ったらそれは、顎関節症かもしれません…

 

マクドナルドの前を通ってハンバーガー食べている人を見ると

羨ましくて最近マクドナルドを避けております(笑)

 

営業事務でありながら営業としてご案内もさせて頂いておりまして

培ってきた高いコミュ力でお住まい探しのサポートをさせて頂いています。

 

父のようにかっこよくなれる日はいつ来るのでしょうか…。

何年たっても追いつける気がしません(笑)

 

大阪に帰れば大好きな友達がいて、家族がいて

東京には支えてくれる人がいて、友達がいて

本当に周りの人に恵まれた人生です…。

 

私のためにたくさんの方が携わってくれて

感謝しかありません‥‥。

頭上がらないですね・・・ほんとに(´;ω;`)

 

運動不足なのかお出かけして歩いていないからなのか

今、足の指がずっとつっております…。

 

昔から右ひざが悪かったり、前世で何かあったのかと思うほど(笑)

 

元気と明るさでこれからも頑張りたいと思います!

 

以上森脇でした♪
 

☆★ぴかぴかちゅう★☆

2021年9月2日

皆様お元気でしょうか♪

元気しかない森脇です!

 

今の悩みはポケモンセンターに行けないことです…。

オンラインショップでお迎えしてもいいのですがお顔を選びたいので

店舗で購入したいんです‥。早く私をポケモンセンターに行かせてください・・・

ピカチュウ不足です…

 

そんな私に癒しのピカチュウが…♡

アメリカでしか売ってないピカチュウちゃんとパシャリ☆

 

 

可愛すぎる♡ありがとう!めちゃくちゃ大事にします!

キーカバーになってるだなんて、もう可愛すぎる…

より目がキュート♡テンション爆上がりです♡

 

キーケースもお財布もピカチュウカラーでそろえております(笑)

もちろんスマホケースはピカチュウ♡

 

周りの方のサポートがあってこそ、今東京でいっぱいお仕事をすること出来て

困ったときも辛いときもいつも支えてくれる人がいて

ほんまに幸せやなあと実感します(´;ω;`)

いつもありがとうございます( ノД`)♡

 

沢山の人に支えて頂いて、私は元気いっぱいで毎日楽しく過ごさせて頂いております♪

いつまでもピカチュウが大好きで、明るくて、誰よりも強く、自分らしく

輝き続けることが出来るそんな人でありたいと思っています。

 

ご縁を大切に…!大好きな方々に。大好きなピカチュウに。

いっぱいいっぱい感謝して日々頑張り続けたいと思います♪

 

いろんな壁にぶち当たって、砕け散った事もありますが

今までの経験は無駄ではないと今はそう思います。

 

その時は悩みに悩んで、自暴自棄になったり心配ばかりかけてしまったけれど

今ではその経験があったからこそ、芯を持って自分らしくいられるので

今やるべきことを全力でするだけです!

 

これから先いろんな壁にぶち当たったとしてもぶち破ってやります。

お父さんのようにかっこよく、母のように優しく

いつまでも明るく支えて頂いてばかりだったから

今度は私が支えになれるようになりたいと思っています♪

 

周りの人を明るく照らすことが出来る太陽の様な人を目指して!

 

以上幸せしかない森脇でした♪

ページのトップへ戻る