トップ > ブログ > 2022年2月

ブログ

☆★幸せいっぱい夢いっぱい★☆

2022年2月25日

皆様お元気でしょうか!

パワフルすぎる森脇です♪

 

お菓子を禁止して早2日、辛くて仕方ありません…。(笑)

お菓子の代わりにセブンのスムージーを飲んでます…。

300円でスムージーが飲める!!と感動しています(*'ω'*)

 

めちゃくちゃ遅いですが初詣行ってきました(笑)

私の願いを5つ叶えてください・・・!お願い神様!

願い事多すぎる件に関しては、いつものことですが

今年は気合の入った1年になりそうなので

今まで以上にパワフルに過ごさなきゃですね!

 

イースターのポケモングッズが可愛いんですよね♡

早く3月にならないかな~♪

 

アクセサリーケースとメイクブラシセットを

お迎えに行きたくて・・・!

 

本間に可愛い!今一番欲しいものがここに…!!!

プレゼントお待ちしてます!!!!(笑)

 

ピカチュウを見てると心がふわふわ

かわいい~~~~♡しあわせ~(*'ω'*)

 

会社のデスク回りも持ち物もお家も

ピカチュウで装飾された空間になっているので

どこにいても幸せになれる♡

 

ポケモングッズを毎日チェックしている森脇でした♪

☆★皿うどんにハマる女★☆

2022年2月20日

ピカチュウに囲まれて生活をしている森脇です♪

2月14日はバレンタインでしたね!

皆様の想いを伝えることはできましたか?

私は日ごろの感謝を込めて毎年お世話になっている方にお渡ししています♪

 

ポケモンセンターに行きたくても行けないこのもどかしさ…。

前に池袋、渋谷で迷子になってから怖くて行けないんですよね。

 

お付き合い頂ける方募集します!!!!

ピカチュウ見て癒され、幸せそうな私を見ることが出来ます!

かごいっぱいお買い物する姿を見ることが出来ます!

おいかがでしょうか!?

 

 

それはそうと最近皿うどんにハマってるんです…!

どこに行っても皿うどん皿うどん…(笑)

昔から皿うどんは大好きです♡

考えた人ほんとに天才!感謝感謝です!

 

 

 

食べてる時とピカチュウに触れてる時が何よりも幸せ♡

お化粧ポポーチがボロボロなので、そろそろ変えなきゃなあと思いつつ

ピカチュウのお化粧ポーチだけは沢山の思い出がありすぎて

変えたいけど変えることが出来ない私でした♪

☆★やっぱり肉がすき★☆

2022年2月13日

SNSを更新していなくて

生存確認の連絡がよく来る森脇です♪

 

生きてる?連絡して!とLINEが来ます(笑)

めちゃくちゃ元気でぴんぴんしております!ご安心を!

 

私の元気の源は肉です♡

目黒にありますB&Mでステーキ♪

お肉大好き森脇歓喜!

にっこにこしながら食べました♡

 

 

200グラム一瞬で食べちゃいました♡

食べ応えのあるお肉に香るニンニク‥‥

これはたまらない‥‥♡

 

ハンバーグもめちゃくちゃ美味しそうだったので

次はハンバーグ食べる!!!

と意気込んでおります(*'ω'*)

 

私の胃袋が宇宙なんだそうで(笑)

お腹いっぱいにならない不思議な現象がかれこれ20年以上・・・。

 

 

スタッフみんなで食べるご飯が一番おいしい!

何よりも大好きな時間です♪

 

デザートもしっかり食べて幸せに包まれました♡

(お家でマイブームノイチゴサンドを食べたのは内緒です)

 

 

弊社代表のお誕生日という事で

スタッフみんなからプレゼントをお渡しさせて頂きました!

今年はカフスボタンをプレゼントさせて頂きました♪

プレゼント喜んで頂けて良かったです♡

 

少し早いですが、お誕生日おめでとうございます!

お洒落で父の様な温かさでいつも傍にいて下さって

ありがとうございます。

いつまでも周りの人に幸せを与えてくれる方でいてください♪

 

ぐふふな毎日を過ごす森脇でした!

☆★小さな私の彼氏★☆

2022年2月6日

皆様お元気でしょうか?

元気しか取り柄の無い森脇です!

 

実家にいる小さな彼氏が可愛すぎて

会いたくてたまりません・・・。

可愛すぎるこの子を是非見てみて下さい♪

 

なんでこんな顔してるのかは謎ですが

とりあえず可愛すぎる…

 

 

 

 

いつみても可愛い甘えんぼちゃんりおんくんでした♡

 

お出かけ全然していなくて、月一で行くポケモンセンターも

いけておらずで、ポケモンセンターに行きたくてうずうずしております。

新作のグッズが可愛すぎるので、お迎えに行かなきゃ‥!

 

以上森脇でした!