トップ > ブログ > 2022年7月

ブログ

☆地元ソウルフード☆

2022年7月24日

おはようございます!

営業の佐藤です♪

本日は、地元ソウルフードのご紹介です。

先日、念願のiL-CHIANTIに行って参りました♪

 

 

 

めちゃくちゃ美味しかったです♪

ちなみに私佐藤は、スパゲティではなく、パスタと言い、

スプーンとフォークの二刀流でパスタを食べます。

本場のイタリアではしないみたいですが笑

また、美味しい物がございましたら、ご紹介させていただきます。

暑い日が続きますが熱中症とコロナには、お気を付け下さいませ。

それではまたお会いしましょう♪

☆★いい香りがする女になりたい★☆

2022年7月11日

どうも!皆様!

最近いろんな出会いがあったり人生楽しんでる

営業事務の森脇です♪


最近、ばたばたで全然ピカチュウのそばにいられない私ですが

そろそろ充電が必要かなと思いましてお出かけしましょう!となったものの

天気予報が雨でテンション下がりました(笑)

お出かけするのやーめたっ☆となっちゃいました。

 

ということで、最近家机に向かうことが多い私は

音楽を聴きながら時間を忘れてしまう没頭しております。

何をしているかは内緒です。

今年こそは‥‥!と意気込んでおりますが、どこまで体力が持つか…

毎日眠たくて仕方ありません…。

 

Hermèsのフレグランスをプレゼントしていただいて

テンション爆上げ♡大フィーバー起こしてます♡

本当にありがとうございます(´へωへ`*)

 

 

宝物が増えました♡♡♡

 

ずっと買おうか悩んでたので、めちゃくちゃ嬉しくて

毎日眺めては、にこにこしてます(*'ω'*)

集めたくなりますねえ‥‥♡

そして減るのが嫌で使えない‥‥(笑)

 

目標が達成できれば、Hermèsの財布を買う!と決めているので

絶対クリアしたいと思います!!!!

 

大好きなアニメも秋に2期が決まって楽しみすぎる!

大好きなピカチュウをお迎えに行けていませんが

絶対お迎えするから待っててね~~~

 

物欲の塊過ぎて、外で買い物するのが嫌です(笑)

一つ買ったらあれもこれもと買ってしまう自分が嫌い(;´・ω・)

 

大阪に帰れば買い物三昧なので楽しみです♪

年に二回森脇の爆買いが行われるので

ピカチュウのキャリーケース壊さないように気を付けます。(笑)

 

夏休みが近づいてきてわくわくが止まらない森脇でした!