トップ > ブログ > 2022年9月

ブログ

早くハーレーを購入しなさいw

2022年9月22日

 

こんにちは!お久しぶりの登場です!

黒川です。

 

先日、ハーレーを見に!

 

 

いつも「買っちゃおーかなぁ!」と良い所までいくのですが・・・

肝心な所で「駐車場がー--!ない!」と・・・w

Iさん!そろそろハーレーいきましょう!!!

Iさんの周りは皆さん乗られてますよ(笑)

最近は旧車ブームみたいですが先輩はハーレー一筋!

この風貌で旧車乗ったらヤバイですね・・・(笑)

 

 

早くかっこよくハーレーを乗ってる姿を見たいこの頃です(^^)

こんばんは☆

2022年9月4日

 

関です☆

今日のお昼ご飯を絶対にブログに載せる!と決めていたのですが、ブログを書くのが遅くなってしまいましたTT

本日のランチは「じもん」さんの勝浦タンタンメンです☆

初めて食べました!

辛い物が大好きなのですが、初めてなので2辛にしました。

美味しすぎてハマります^^

次は3辛にします‼

激辛好きな方はぜひ^^