トップ > ブログ > 2023年2月

ブログ

見守りカメラ

2023年2月26日

はい!設置してみました。



娘の氷柱…  悪い子…!!



食卓テーブルをベットに(笑)





私がいる時は絶対にテーブルには上がりません。。



居ないと上がるみたいです…(・_・;



なんでなんでしょう…⁈



下の息子、氷河隊長はタワーの頂上で見張り中!



わりかしこの場所がお気に入りです。





この子達、そう! めちゃくちゃ可愛いです!



多分、世界中の猫の中で1番可愛いです。



はい、親馬鹿ですw





見守りカメラ音声で話しかける事も出来るのですが、この子達にはわかるみたいで



振り向きもしませんね…



ただ無視されているだけ説もありますがw



寒いのでばないかと思い一日中エアコンつけっぱなしにしていたら、電気代が2万4千円行きました(・_・;



まぁ寒い思いさせたくないので仕方ないです。





2匹とも保護猫です。



うちに来て幸せだと思って欲しいですよね!!



そろそろカットの時期です…



お金かかります。。



まだまだパパは頑張らないとですね。


プレゼント♪

2023年2月16日

 

アイケア♪

日々の目の疲れを癒してくれる・・・

とても嬉しいプレゼントをアルファの女の子達からいただきました(^^)

 

45歳にもなると身体の至る所にガタがきて・・・

特に目の疲れは本当に最近の悩みでした。

 

俺の欲しい物が分かってくれているうちの女の子達♪

日々頑張ってくれているのに気遣いまでしてくれてとても感謝!

当たり前ではなく、常に感謝の気持ちを忘れずに!

本当に「ありがとう!」

 

本日から弊社の免許番号も(2)へ変更しました。

これも従業員や皆様からのお力添えがあるからこそです。

今後とも邁進して参りますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

㈱アルファ  黒川 淳生

2月です☆

2023年2月3日

こんにちは☆岡本です♪

2023年も1ヶ月が過ぎました。早いです!

やっぱり冬は苦手です。。春が待ち遠しい今日この頃。

 

寒くなるとやっぱり食べたくなる、暖かいもの!

ラーメンです☆

先日社長と初のくるまやラーメンへ✨

 

暖まりました~✨

味噌ラーメンに辛味ネギトッピングです♪

おいしかったので自宅の近所にもあったらいいのにーと思いますw

おいしいラーメン情報あったら教えてください✨

ユーチューブですするTVも今後チェックしていきたいと思います><♪

 

それでは、2月もよろしくお願いいたします♪