トップ > ブログ > 2023年4月

ブログ

流行ってる〇〇

2023年4月30日

こんにちは~関です(^^)/

 

高円寺にもついに今流行ってるアレが登場したみたいです☆

 

↓これ↓皆さんはもう食べたことありますか(・・?

 

10円パン!!!

 

我が社のYAZAWA様が買ってきてくれました(*'▽')

 

中身はカスタード☆

ちょっと焦げてましがw

美味しかったです★

 

 

この車を見つけたらぜひ食べてみてください('ω')ノ

 

 

 

 

高円寺グルメ

2023年4月21日

そう、アルファは高円寺にあります!!



だから??



いやいや、高円寺ってコスパが良くて美味しい店が沢山あるの知ってますかぁ⁈



なんで、余計なお世話かも知れませんがブログにしていこうと思いまして…



あっ覆面営業マンのE.Yです。



自分のイニシャル関係無いです(-_-;)



まぁまずはラーメンからですかねぇー



ラーメンも色々種類がありますが、まずはここは外せない店。。



一蔵!!





そうこの店、何を隠そう我が社の代表が大大大好きな店ですw



はい、しょっちゅう行きます。



いや、付き合わされます(^_^;)



基本、どの種類食べても美味しいです。



基本は味噌系、辛味噌が大人気で食べてるひとは多いです。



最近メニューに加わった塩



そしてマニアックな醤油



変かも知れませんが、醤油にバターを入れると激美味です。



この格味のラーメンに野菜をトッピングする。



これが、アルファ流の食べ方です!



あっ!醤油に野菜トッピングはベースの味が薄まりますので注意が必要です…



あれ⁈ 話がマニアックですか⁈



そう私も!もう10年以上通ってますw



皆さん、是非行ってみて下さい。



ご感想お待ちしています。


ステーキのくいしんぼ

2023年4月13日

先日ランチでハンバーグを食べに♪

 

 

280g 全部のせwww.

食べきれず綾乃に食べてもらいましたww

綾乃はステーキをペロリ?

聞いたら家族でハンバーグを食べる時は一人300gだと!

でも食べる女の子は良いですね!見ていて気持ちが良いです♪

 

毎日ランチの旅へ・・・w

 

またお届けします!

 

 

初めまして!廣田(ヒロタ)です!

2023年4月1日

初めまして!

3月より入社させていただいた廣田 玄(ヒロタ ゲン)と申します!

前職も不動産仲介をしており、ご縁あって入社させていただきました。

よろしくお願いいたします!

 

⇩今後の僕のブログ記事については主に3つのジャンルから発信していこうと考えてます!⇩

①飼育している動物達

②旅行で行った場所の写真等

③ご紹介したい飲食店

 

動物好きに悪い奴はいない!とはまさに僕のことですごくいい奴です(笑)

ブログを見ていただいた方は是非可愛がってやってください( ;∀;)(笑)

 

とまあ冗談はさておき、ブログ第一弾のネタは熱帯魚でいきます!

水槽も5本の100匹以上いるので徐々に公開していきますね?

彼の名は「ダトニオプラスワン」です!!

小さく見えますが20㎝以上あります!!

※熱帯魚といってもかなりマニアックな種類ばかり飼育してるので

気持ち悪いなと思ってしまったらごめんなさい(-_-;)

 

では今後もお楽しみに♪