トップ > ブログ > 2023年9月

ブログ

犯人は私です。

2023年9月18日

お世話になっております。

ブログを止めていた犯人、それは私廣田です。

確認してくださってる方々、大変申し訳ございませんでした、、、

 

さて、久しぶりのブログで何を書こうかと考えていましたが

先日、静岡は清水に遊びにリフレッシュしに行ってきました!

 

個人的に静岡で海鮮を食べるなら沼津港よりも清水港の方がオススメです!

⇩そこで食べた海鮮丼と天丼がこちら⇩

 

残念。写真を撮っておりませんでした、、、

とことん残念な男です、、、

 

ただ、清水港から比較的近い位置にある絶対に外せないスポットは撮影しておりました!!

◆フルーツ タケダ◆

ここのシェイク?みたいなフローズンジュースが本当に美味しくて✨

是非、静岡に行ったなら足を運んでいただきたいお店です!

 

私甘いものが大好物なので今後もスイーツ系のブログもあるかと思います!

舌に自信があるので外れないと思います!

ではまた次回!!