お風呂上りに写真を一枚、最近トレーニングを怠けがち、、、(-_-;)
50歳近くになると直ぐに身体に生活が出てしまいます、、、。
腹筋が消えてる、、、(^^;
これを機に、また日々の努力をスタートしたいと思います。
大好きなラーメンも少し控えたいと思いますw
この間は飲みすぎ、、、お酒はビールではなく焼酎にしますw
健康第一で過ごしていきたいと思います!
.jpg)
先日、いつもの楽しいメンバーでバースデー会を開催!
内山さんの地元、春日部で!
皇治選手・T社長・Tくん、3人のバースデーでしたが3人共に「田中」性 w
夕方からスタートして解散は深夜0時をとっくに回ってました(^^;
楽しい時間はあっという間ですね!
内山さん!春日部でのエスコートありがとうございました!!!
これからもこのメンバーで楽しんでいきたいと思います ♪
.jpg)
こんにちはヽ(^o^)丿
日曜日、いかがお過ごしですか?
本日のランチは初めましての、高級ハンバーガーのお店です♪
↓こちら↓

「SUBSTANCE」さんです‼
前々から気なってはいたものの、なかなかタイミングが合わずで……
やっと行けました(*‘ω‘ *)
メニューはこんな感じでです☆
↓
.jpeg)
お店一押しのサブスタンドバーガーとポテトを頼みました★


ハンバーガーは写真だとうまく伝わりませんが、めっちゃ大きいです('Д')
そして何よりめっちゃおいしいです‼‼
さすが高級ハンバーガー♪
あっという間に間食しました(*ノωノ)
店内もおしゃれで、とても良い雰囲気でした☆

みなさんもぜひ行ってみてください(*'ω'*)
みなさん、こんにちは('ω')ノ
関です☆
今日は暑くてジメジメの嫌な天気ですね(-_-;)
まだ梅雨じゃないはずなのに…
こんなドヨーンとした日のお昼ご飯はこちら!

ハラミステーキ240g+ハッシュポテト★
豪華~(*ノωノ)
こちらのお店はごはんもスープもセルフでおかわり自由なんです‼
素晴らしい~!

このスープが美味しいんですよ♪
憂鬱な日はお肉を食べて元気になる作戦です( *´艸`)
↓お店はこちら↓
.jpeg)
高円寺駅南口「すてーき亭」さん♪
昼食時や土日は混んでるので待ちたくない方はタイミングに注意してくださいね!
みなさんもお昼ご飯しっかり食べて、元気に過ごしましょうヽ(^o^)丿
では(^.^)/~~~
こんにちは~♪アルファのグルメblog担当の関です(=゚ω゚)ノ
本日もみなさんに高円寺のおいしいラーメン屋さんをご紹介します!
↓こちら↓

パル商店街の中にある
■とんこつラーメン漣さん‼
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13281283/

私はいつも「ごはんセット」を頼みます(*'ω'*)
お気に入りはからあげ丼です!
このセット、1000円でおつりが返ってくるお得なセットです(*‘ω‘ *)
お店の前を通るたびにニコッと会釈してくれる優しい店長さんがいますよ♪
色々なメニューがありますが、普通のとんこつスープが一番好きです☆
ぜひ食べに行ってみてくださいね(^o^)/
火曜・水曜はアルファお休みとなっております。
また木曜日からよろしくお願いいたします。
では(*- -)(*_ _)
こんにちは('ω')ノ
関です♪
ゴールデンウィークは楽しめましたか?
私は母と祖母と食事に行ったり、友達とお買い物に行ったり、久しぶりにいろいろと動き回っていました(*‘∀‘)
連休も終わり、アルファは昨日から通常通り営業中です★
本日も高円寺のおすすめラーメン屋さんをご紹介いたします。
こちら↓

高円寺では珍しい家系ラーメンです!
食べログで検索すると、極味家という名前なのですが、店名が変わったようです!

ご飯が進むラーメン(/ω\)
ランチはライス食べ放題(=゚ω゚)ノ
にんにくと豆板醤を山盛りでいきましょう‼
私は「にらからし」という調味料がお気に入りです(^^)v
ライン登録すると行くたびにトッピング1つもらえる神サービスもありますよ♪
ぜひ食べに行ってみてください☆