こんにちは(^o^)丿
関です♪
本日は、私の大好きなお店を紹介したいと思います☆
韓国で大人気のマーラータンのお店、
【ラホンバン】です!
.jpeg)
韓国内に200店舗以上ある、大人気のお店です☆
去年、東京に上陸していたのは知っていたのですが
先日の休日にやっと行ってきました(´▽`)
.jpeg)
好きな物を好きなだけ取り放題!
ですが、調子に乗るとかなり高額になるのでご注意ください(;´・ω・)
私のいつメンはこちら♪
.jpeg)
野菜はほぼ食べません(笑)
あ、山クラゲは野菜ですか?
ヤングコーンもですね!
悲しいことに...
韓国はランチタイムご飯食べ放題なのですが、日本の店舗は別料金だそうです( ノД`)
では、完成品を
.jpeg)
ビジュアル完璧です(´ω`*)
辛さは韓国店舗と同じ3にしたのですが、やはり韓国の方が辛いですね…
次回リベンジします!
最近急激にマーラータンのお店が増えましたね(・ω・)
色々巡ってみようと思ってますので、またこちらで報告します♪
それでは皆様、良い週末をお過ごしください(^.^)/~~~
とってもお久しぶりblogになってしまいました(;´・ω・)
関です♪
気が付けばもう5月......
早いですね(´・ω・`)
久しぶりのblogですが、内容はいつも通りの私のご飯報告です(笑)
先日、久しぶりに【昭和軒】さんにお邪魔しました☆
過去blogにも載ってます(´▽`)
.jpeg)
ホイコーロー定食にしました(´艸`*)
味が濃くて美味しいのです!!!
それから、前回見て食べたかった唐揚げも♪
.jpeg)
この唐揚げ、やばいですよ(/ω\)
ちょーーーーーーー美味しいです!
これは毎度注文必須です(`・ω・´)
最近はお天気も良いのは嬉しいですが…
このくらいで止まってほしいのが本音です...(-_-;)
皆さん、たくさん食べて今月も元気に過ごしましょうね(^o^)丿