トップ > ブログ > 2026年5月

ブログ

韓国から東京へ上陸!

2026年5月16日

こんにちは(^o^)丿

関です♪

 

本日は、私の大好きなお店を紹介したいと思います☆

 

 

韓国で大人気のマーラータンのお店、

 

【ラホンバン】です!

 

韓国内に200店舗以上ある、大人気のお店です☆

 

去年、東京に上陸していたのは知っていたのですが

先日の休日にやっと行ってきました(´▽`)

 

 

 

好きな物を好きなだけ取り放題!

 

ですが、調子に乗るとかなり高額になるのでご注意ください(;´・ω・)

 

 

私のいつメンはこちら♪

 

 

野菜はほぼ食べません(笑)

あ、山クラゲは野菜ですか?

ヤングコーンもですね!

 

 

悲しいことに...

韓国はランチタイムご飯食べ放題なのですが、日本の店舗は別料金だそうです( ノД`)

 

では、完成品を

 

 

ビジュアル完璧です(´ω`*)

辛さは韓国店舗と同じ3にしたのですが、やはり韓国の方が辛いですね…

次回リベンジします!

 

最近急激にマーラータンのお店が増えましたね(・ω・)

 

色々巡ってみようと思ってますので、またこちらで報告します♪

 

それでは皆様、良い週末をお過ごしください(^.^)/~~~

 

 

もう5月...!

2026年5月8日

とってもお久しぶりblogになってしまいました(;´・ω・)

 

関です♪

 

 

気が付けばもう5月......

 

 

早いですね(´・ω・`)

 

久しぶりのblogですが、内容はいつも通りの私のご飯報告です(笑)

 

 

先日、久しぶりに【昭和軒】さんにお邪魔しました☆

 

過去blogにも載ってます(´▽`)

 

 

 

ホイコーロー定食にしました(´艸`*)

 

味が濃くて美味しいのです!!!

 

それから、前回見て食べたかった唐揚げも♪

 

 

この唐揚げ、やばいですよ(/ω\)

 

ちょーーーーーーー美味しいです!

 

これは毎度注文必須です(`・ω・´)

 

 

最近はお天気も良いのは嬉しいですが…

このくらいで止まってほしいのが本音です...(-_-;)

 

 

皆さん、たくさん食べて今月も元気に過ごしましょうね(^o^)丿