トップ > ブログ > 楽しみいっぱいの1週間やで★

ブログ

楽しみいっぱいの1週間やで★

2019年8月5日

本日は関西弁の元気いっぱい森脇でございます

 

 

 

毎日暑いですねえ!

 

私はガンガンクーラーが効いたお部屋で

 

アイスを食べるのが大好きです

 

 

 

 

 

本間に暑いのは苦手やで…。

 

“暑すぎて夏バテしそうなときは

 

とりあえず食べる!!!!に限る!!!!

 

 

 

お寿司食べられへん私がお寿司食べ放題へ

 

 

 

 

 

 

 

ひたすら数の子食べました!!

 

食べるのに夢中で写真撮り損ねました…。

 

 

 

お正月に2kgの数の子を食べるほど大好物です

 

 

 

お腹いっぱい食べて

 

大好きな黄色の生き物を連れて帰ってきました

 

その子は今私のデスクの上でにっこり

 

あーかわいい。何よりも好き。大好き。

 

この子には片思い歴20年以上…!

 

 

 

そのあとはクレープ食べました

 

 

 

 

 

デザートは別腹!というのは本間ですよね。

 

食べてる時が何よりも幸せ…★☆

 

 

 

あ、話は変わりますが大阪出身生粋の関西人は

 

1週間実家に帰省する事にしました

 

 

 

私の実家にはみんなのアイドル

 

トイプードルのりおん君がおるんです

 

べったり引っ付いて離れへんかったり

 

抱っこ要求してきたり

 

遊んで!!とおもちゃ持ってきたり

 

一緒に寝たり

 

とにかくもう可愛すぎる。

 

あの目で見つめられたら悪さしても許してしまうのは何故なのか…。

 

 

 

離れ離れの分実家帰ったらいっぱい遊んであげようと思います

 

 

 

次回“みんなのアイドルりおんくん“ご紹介しますね

 

 

 

大阪でいっぱい食べて、いっぱいお買い物して

 

大好きな人たちと会って騒いで大暴れしてきます

 

 

 

大好きな家族にも友達にも会えるのが楽しみすぎて

 

もうすでにわくわくが止まらない・・・!!!!!

 

 

 

遊びすぎて東京に帰ってくる頃にはクタクタだと思いますが()

 

実家大好き人間森脇 全力で1週間楽しんできます

 

 

 

 

 

いつでも元気すぎる森脇でした★☆